2013年 05月 12日
タイヤ交換 |
購入後11カ月、摩耗が気になって来ました。
ABS付きということで、安心してハードブレーキを多用しているらしく、
Frの縦面がかなり減っています。
NC700は加速感はありませんが、するすると速度を上げ、
エンブレが弱いせいか、ブレーキに依存した走りになるんですね、相方の場合。
ちなみにRrは、もうすぐスリップサインが出そう。
そこで、交換のためにお店まで久し振りに乗って見ましたが、
最初の交差点で、驚きの挙動 「おっ重い!!」
もともと低重心で倒しこみ初期が重いのですが、全く寝ていきません。
こりゃ~大変と、最近乗ってなかったことを反省。
次のタイヤは色々探しましたが、無難なところでBS-T30に。
操作性は激変し、自然に気持ち良くリーンするようになりました。
走行距離:15,500km
ABS付きということで、安心してハードブレーキを多用しているらしく、
Frの縦面がかなり減っています。
NC700は加速感はありませんが、するすると速度を上げ、
エンブレが弱いせいか、ブレーキに依存した走りになるんですね、相方の場合。
ちなみにRrは、もうすぐスリップサインが出そう。
そこで、交換のためにお店まで久し振りに乗って見ましたが、
最初の交差点で、驚きの挙動 「おっ重い!!」
もともと低重心で倒しこみ初期が重いのですが、全く寝ていきません。
こりゃ~大変と、最近乗ってなかったことを反省。
次のタイヤは色々探しましたが、無難なところでBS-T30に。
操作性は激変し、自然に気持ち良くリーンするようになりました。
走行距離:15,500km
by 2ndstagefrom50
| 2013-05-12 20:56
| NC700S